自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

インテリア

e0221536_16293833.jpg

昨年から構想をねっていたキャビン改造企画がついに実現。
力をかしてくれたのはラ・メゾン・ド・ココチのオーナームッシュ。



e0221536_17035076.jpg

もはや作れないものがないムッシュ。
配線なんかもちょちょいのチョイ。



e0221536_17025036.jpg

気に入ってオーダーしていたランプがやっと設置されました。いい感じ♡




e0221536_17020880.jpg
途中から着物スタイリストのMANAちゃん、着付師の結2さんがジョインしてまさかのきりたんぽ鍋でランチタイム。空気はいっきょに女子会に。


e0221536_17022775.jpg

おやつタイムはムッシュの奥さまが朝に焼いてくれたケーキ♡
トークと美味しいものたちで作業はのびのびに(笑)
翌日へと続くのでした。




[PR]
by miwa-nishimura | 2015-02-24 17:31 | ♥ Diary

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧