自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

New

e0221536_10230150.jpg

撮影中は意外とのどが渇き気味。とはいえタイミング勝負の撮影中はドリンクサービスをする余裕がなく・・・心苦しい思いをしておりました。
これからはこちらでご自由に飲んでいただけそうです♡問題解決。



 

e0221536_10231935.jpg


色がストライク♡ということで男の子用アイテムとしてふっかふかのフォルクスワーゲンを。




e0221536_11283346.jpg

そしてこども達におなじみの小屋を2015版にアレンジする予定です。
男の子には左テイスト、女の子には右テイストがいいな♡となるから決まらなかったり(笑)


e0221536_11182147.jpg


撮影カットをこんな風に飾っていただきたいのでモノトーン仕上げのパネルも販売したいです。
今月・来月はこの辺がんばります。










[PR]
by miwa-nishimura | 2015-01-23 05:24 | ♥ Photo Item

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧