自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

成人の日

e0221536_18062337.jpg
二十歳をむかえる親御さんから「あ~っという間よ」なんてお話を聞くとドキッとします。昨年末に娘は成人の半分、1/2成人式をむかえました。ということでこの度の年賀状は娘のAnniversaryカットにて。




e0221536_18065645.jpg
0歳から10歳までは、長い人生の中でも劇的な成長の期間。やはり写真に記録したいことだらけ♡




e0221536_09525573.jpg
でもここから先はどうなんだろう、写真を残す余裕のない世代に入りました。そして二十歳まではあっという間という話。



e0221536_18073665.jpg
これからもその世代にあったご提案をしていけたらな♡と思っております。









[PR]
by miwa-nishimura | 2015-01-12 05:09 | ♥ Others

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧