自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

愛情いっぱい七五三まいり ~3years~

e0221536_16543573.jpg

七五三密着ひさびさの晴れ♡ 
ひときわ華やかに待ち合わせ場所へあらわれたのは・・・



e0221536_16594323.jpg

いつも撮影させていただいているHファミリーのWちゃん♡



e0221536_17292325.jpg

可愛い!キュンキュンです。



e0221536_17000975.jpg

小さなお手てで何をお願いしたのかな♡


e0221536_16595600.jpg

Wちゃんのお顔をあげる笑いかた、大好き♡よろこびいっぱいだね。



e0221536_17242406.jpg

それもそのはず。この日のためにママがお揃いの髪飾りを作ってくれたんだもの。



e0221536_17001853.jpg

パパママ・ご両家のじいじ&ばあばにお祝いしてもらって愛情いっぱいの七五三まいりでした♡ 
次回は27日、またまた楽しみにしております♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-11-12 17:44 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧