自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~4months&3years~

e0221536_11293102.jpg

はじめて撮影にきてくれたMファミリーのF君3歳。
パパママゆずりのおしゃれ男子♡


e0221536_11301827.jpg

そしてふわふわの女の子、妹のUちゃん4ヵ月♡♡



e0221536_11335146.jpg

お兄ちゃんのFくん、張り切ってポーズのお世話をしてくれました。


e0221536_11342066.jpg

・・・が、Uちゃんはおねむでフぇ~ン。



e0221536_11315007.jpg

ママにおっぱいをもらってちょっぴりネンネしたUちゃん。
すっかりご機嫌、天使の笑顔♡



e0221536_11351824.jpg

やっぱりママにはかなわないなぁ。頑張れおにいちゃん★


e0221536_11395042.jpg

今週末にはTokyoへお引っ越ししてしまうMファミリー。
今日は6年過ごした記念にと撮影にきてくれました。



e0221536_11385275.jpg

4人ではじめる新生活、ますます楽しい日々になりますように♡♡
 でもまた遊びに来てくださいね♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-08-25 23:40 | ♥ Babies

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧