自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~3 years & 5years~

e0221536_17484054.jpg

毎年7月30日に撮影をさせていただいているAファミリー♡
 たまたま7月30日のご予約が2年続いたことをきっかけに、今年もこの日にこだわって撮影にきてくれました。



e0221536_17481220.jpg
兄弟のお誕生日はそれぞれ春と秋。
何でもない日を恒例の撮影日にしてくれたAファミリーに
3年目の今日はじ~んときちゃいました。



e0221536_17520001.jpg

ということで、365日ぶりのYくんとSくん♡
 Yくんはすっかり男子顔、S君は見ての通りの次男坊キャラに。



e0221536_17494199.jpg

二人とも本当に可愛い♡ 
パパとママに甘える姿は365日まえと一緒だったよ。


 

e0221536_17500799.jpg

ママにいい顔みせてね♡とおねだりされると、猛暑でもこの笑顔!
なんて可愛いんだー。いつまでもパパママっこでいてね♡
 撮影後にお仕事へ直行されたパパ、今年もありがとうございました!
 感無量です♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-07-30 18:31 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧