自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~3 years~

e0221536_20230317.jpg

いつも撮影をさせていただいているKくん3歳★
今日は幼稚園でつくった七夕飾りをもってスタジオ入りしてくれました。



e0221536_20250907.jpg

そして今日はちょっぴり特別な撮影なんです。



e0221536_20242537.jpg

そう♡ママのおなかがどんどん大きくなって…
来月にはボクお兄ちゃんになるんです。



e0221536_20251674.jpg

だから今のうちにい~っぱい甘えときます。
ママ、大大だ~いすき♡



e0221536_20342755.jpg

いつもビューティーIさん♡
34週には見えない小ぶりなおなか。でも2000gはこえているんだとか♡



e0221536_20264776.jpg

みんながBabyの誕生を心待ちにしています。
そしてお兄ちゃんになる今後のKくんを楽しみにしております。






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-07-12 05:22 | ♥ Maternity

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧