自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

デトックス

e0221536_09051414.jpg

カラダとココロのデトックスを意識してみると、自然にすべてが朝型に。
5時起き、2キロウォーキング、娘の朝勉フォロー、朝食。



e0221536_14103610.jpg

ランチやディナーより朝食的な食事や空気に惹かれてます。



e0221536_14110491.jpg

甘いもので満たされるモチベーションは結構大事
でも、だからってこのホイップの量はどうなの?と
この後自宅までの約10キロを歩いていい汗かきました。



e0221536_09060713.jpg

Good Morning にするか Bad Morningにするかは結構な確率でその日一日を左右しているような。




e0221536_10110051.jpg

デトックスしてテンションあげて
体力とメンタル鍛えて
Good Morningにこだわる生活を定着させていきたいと思います♡






[PR]
by miwa-nishimura | 2014-06-15 05:11 | ♥ Diary

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧