自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~5years~

e0221536_13544478.jpg

いつも撮影させていただいているAちゃん5歳。
今日は幼稚園がお休みとのことで撮影にきてくれました♥


e0221536_13583796.jpg

そうそうバレンタインデーにはこ~んなにキュートな友チョコと・・・データからママが制作したオリジナルカードも頂きました。
こんな使い方素敵★


e0221536_13554870.jpg

今日の撮影で実感。Aちゃんと撮影を何度も重ねるうちに、撮られる側と撮る側の良い関係がカタチになってきたような。・・・じーん。


e0221536_13553525.jpg

そんなAちゃんから生活発表会への招待状をいただきました♥ 見に行くからね~!


e0221536_13561522.jpg

幼稚園を満喫中のAちゃん。ねずみさん役?楽しみにしてるよ♥




e0221536_13562587.jpg

いつもありがとう♥





[PR]
by miwa-nishimura | 2014-02-19 14:21 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧