自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Maman,je t' a dore !

e0221536_14183502.jpg

今日は2014年のイメージモデルをひきうけてくださった素敵ママ、かりんさんの撮影♥ 
昨年、お嬢さんの七五三密着をさせていただき・・・親子でスカウトさせていただきました(笑)


e0221536_14311992.jpg

透明感あふれるかりんさん。ルックスだけでなくプライベートも素敵なんです。


e0221536_14314191.jpg

今年はママにもフォーカスした撮影をしていきたい♥という私の想いからキラキラママの代表、かりんさんにモデルを依頼しました。


e0221536_14324873.jpg

ドレスに頼らなくてもキラキラに見えるのは母性のオーラと可愛い子供たちのおかげ。


e0221536_14322692.jpg

『 ママ~ いいお顔して~ ♥ 』と、撮影を盛り上げてくれているのは・・・

e0221536_14374283.jpg

愛娘のAちゃん♥ 今日はママを撮影したりとアシスト側にもまわってくれました。
そんなAちゃんとママとのコラボカットは後編にてご紹介いたします。Aちゃんかりんさん本当にありがとうございました!





 


[PR]
by miwa-nishimura | 2014-01-28 14:38 | ♥ Others

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧