自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

娘のBirthday

e0221536_00174886.jpg
娘がお誕生日をむかえ9歳になりました。バタバタのこの時期、お祝いは朝食がてらのパンケーキを9枚重ねてHappy Birthday~★
e0221536_01112674.jpg
9年前、予定日よりずいぶん早く1000g台で産まれた娘。はやく出てきたかったんだね。あっという間の9年間。


e0221536_00180134.jpg
気忙しいとはいえ、手抜きばかりもなんなので気持ち可愛くコーディネート。照明にお友達からのBirthdayカードを張り付けてみました♥ 朝起きてきた娘も嬉しそう。お忙しいママにおすすめの朝型お祝いスタイル、是非に。(それにしてもテーブル上はぐちゃぐちゃで)


e0221536_00384256.jpg
今や手抜きスタイルが定番となってしまった私ですが、数年前まではちゃんとしてました(笑) こちらは3年前のお誕生日会の風景♥


e0221536_00385005.jpg
お料理もそこそこ♥ ・・・今やパンケーキのみとは。娘がギャップに気づきませんように~。







[PR]
by miwa-nishimura | 2013-12-30 01:37 | ♥ Diary

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧