人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハウススタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

Today’s model ~3months&3years~

Today’s model ~3months&3years~_e0221536_17431830.jpg

はじめて撮影にきてくれたNファミリー♥
先月予定していた撮影でしたが体調不良のため本日に変更。
二人とも元気になって本~当に良かった!


Today’s model ~3months&3years~_e0221536_17434301.jpg

9月生まれのKちゃん3ヵ月。
女の子ならでは、ふんわ~りしたBabyにみんなの目がさがっちゃう。

Today’s model ~3months&3years~_e0221536_17435350.jpg

そしてお兄ちゃんのKくん3歳。
人懐っこい愛されキャラ♥きっときっと人気者。

Today’s model ~3months&3years~_e0221536_17440451.jpg

おぼえたてのうつ伏せで頑張りポーズ♥ありがとう。


Today’s model ~3months&3years~_e0221536_17441606.jpg

3つ下の妹をたどたどしく抱っこする姿は、ドキドキしながらも微笑ましく・・・ 兄妹ってやっぱり素敵♥
ふたりの成長を心から楽しみにしております。
そして2013年のスタジオ撮影は今日が最後でした。
今年はたっくさんのちびっこたちが遊びに来てくれて本当にうれしかったです。
撮影は終了ですがアルバム・年賀状・データの処理はまだ終了していないのでひきつづき頑張りまっす。






by miwa-nishimura | 2013-12-21 18:20 | ♥ Babies

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

_e0221536_1230148.jpg


その他のジャンル

画像一覧