自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Thank you sooooo much♥

e0221536_13080720.jpg

今月は皆さまより色々なプレゼントをいただき感無量・・・
せっかくなのでスキルアップにつなげてお返しできるように撮影会♥
柔らかいイメージのものはふんわりと。

e0221536_13083261.jpg

洗練されたイメージは都会的に。

e0221536_13085709.jpg

素朴なパッケージはほっこりと。

e0221536_13094376.jpg

乙女なコスメは女子力あげてきらきらと。

e0221536_13100152.jpg

手づくりグッズは癒し系に。

この場をかりて本当にありがとうございました♥
そして反省すべきことも。
『ちょっぴり非日常的な撮影のひととき・・・』を目指していたにもかかわらず
気がつけば肌はボロボロ手先はガサガサ、髪はノビノビ。
余裕がないとはいえ、私自身の見た目が最悪で本当に失礼いたしました(汗)
来年は年相応にも女子力あげていきたいと思います(笑)







[PR]
by miwa-nishimura | 2013-12-22 08:11 | ♥ Diary

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧