自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~2years~

e0221536_14435138.jpg

一年ぶり、2回目の撮影に来てくれたYくん2歳。
もしもし♥おじいちゃん??可愛すぎるもしもしカットにキュ~ン。


e0221536_14423245.jpg

とってもおしゃれなYくんのパパとママ。
本日のスタイリストはもちろん、お洋服も作っちゃいます。


e0221536_14424782.jpg

さらには前回のデータから、素晴らしいYくんブックをママが制作。
写真と共に1歳の成長記録が普段着のコトバで綴られていました♥ 感動・・・


e0221536_14454481.jpg

車好きはあいかわらず★
帽子やメガネのリクエストにはし~っかりイヤ~と男の子反応(笑)
 順調に成長してます。


e0221536_14475694.jpg

途中から撮影の様子を覗きにきた娘になついてくれたYくん。
お姉ちゃ~ん♥と何とも可愛いいのでした。また遊んでね。





[PR]
by miwa-nishimura | 2013-12-07 16:45 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧