自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~2years~

e0221536_13124237.jpg

いつも撮影させていただいているKちゃんの七五三。
ご自宅出発の密着開始♥


e0221536_06505698.jpg

この日のためにと伸ばしつづけたふっわふわの髪。
凄腕のヘアメイクさんにより、なんと日本髪風に挑戦。


e0221536_06512393.jpg

仕上がった晴れ姿にみんなで感激。毬を楽しむKちゃんはまるであんみつ姫。


e0221536_13250590.jpg

和装が似合うご自宅で撮影会をした後は神社へ移動です。
ご自宅をでると近所のみんながおめでとう♥と言ってくれました。


e0221536_13215841.jpg

移動の車中でお昼寝しちゃったKちゃんだけど
神社には沢山の修学旅行生がいてお姉ちゃんたちのアイドルに。
一挙に目が覚めました(笑)



e0221536_13253286.jpg

ご祈祷を終え念願の千歳あめを手にしたKちゃん。
中にはミルキー、ママの味です。おいち♥


e0221536_13254939.jpg

ちいさな成長のほとんどを撮影させていただいているKちゃん。
この日を迎えられた喜びはパパママにも負けませんよっ(笑) 
次は3歳のBirthdayフォトだね♥ 一緒にお祝いしようね。











[PR]
by miwa-nishimura | 2013-12-05 23:12 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧