人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハウススタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

もみの木

もみの木_e0221536_06103744.jpg

ことしもモミの木がやってきました。
と同時にクリスマスの香りがただよいます。暖炉のとなりにちょこん。


もみの木_e0221536_06105105.jpg

もみの木でクリスマスをむかえるようになって5~6年。毎年葉ぶりやカタチがことなるのもご愛嬌。
今年はてっぺんが以上に長いような(笑)

もみの木_e0221536_06130153.jpg

そして毎年一つずつ買い足しているオーナメントやオブジェたち。


もみの木_e0221536_06112509.jpg

圧倒的に赤が多い我が家のクリスマスアイテム。
スタジオの雰囲気にあわせてミルク色やホワイトにシフトしたい気もしますが… こども達はやっぱり赤が好きぃ★


もみの木_e0221536_06111301.jpg

12月に撮影ご予約をいただいているお子さまたちはノエルフォトが可能です♥
ぜひお気に入りのChristmasアイテムもご持参ください。





by miwa-nishimura | 2013-12-04 06:10 | ♥ Others

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

_e0221536_1230148.jpg


その他のジャンル

画像一覧