自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~3years~

e0221536_19454005.jpg

1年ぶりに再会したMちゃん3歳。逢いたかった~♥


e0221536_19455113.jpg

昔のスタジオ時代から撮影させていただいているので、もう3年近い?お付き合い。
1年前にママがお仕事を再開されてからはちょっぴりご無沙汰になっておりました。


e0221536_16172435.jpg

そんなMちゃんの1年前がこちら。七五三密着のときでした。懐かしい♥


e0221536_19460868.jpg

今や髪の毛も短くしてすっかりお姉ちゃん。ママに似てるかも(笑)


e0221536_19462646.jpg

保育園を満喫しているMちゃん。先生のお話もおしえてくれました。
こうやってどんどん成長していくんだね。


e0221536_19523339.jpg

一年に一度、七夕ちっくでもいいんです。末永く撮影させてね♥
また来年あそぼうね~









[PR]
by miwa-nishimura | 2013-12-01 19:53 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧