自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~3years~

e0221536_16395640.jpg
寒波がおとずれた今日、ふっわふわの襟巻で登場してくれたAちゃん3歳。


e0221536_16402156.jpg
寒さなんてなんのその。太陽のような笑顔と元気でごっきげんの七五三詣りです。


e0221536_16412169.jpg
3年前にお宮参りでも訪れたこの神社へ今日は日本髪で♥
神さまもAちゃんの成長におどろきですから。


e0221536_16474166.jpg
ご祈祷のあとはお茶室でお抹茶をいただきました。『 にが~い 』の巻。かわいい♥


e0221536_16415051.jpg
お茶とお菓子を頂いてますますパワーアップ。お草履でかけよってくるAちゃんにオドロキ桃の木(笑)完全に和装をコントロールしちゃってます。


e0221536_16490819.jpg
そして紅葉カット。寒くなってロケーションは最高です。


e0221536_16482152.jpg
今日はAちゃんの笑顔で寒さがふっとびました。
七五三おめでとう!また遊んでね♥














[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-28 17:43 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧