自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~4 years~

e0221536_19110927.jpg
今日はお友達家族のご長男、S君の七五三詣りを密着させていただきました。 ママが数日前から練習した紋付き袴の着付けシーン。

e0221536_19121922.jpg
カンペキな着付けでS君完~成★ かっこいい。


  
e0221536_19123003.jpg
着付け中もニコニコS君。ポーズのリクエストにもこたえてくれてS君どうした??(笑)あまりのお利口さんに拍子が抜けちゃいましたから・・・


e0221536_19135014.jpg
スタジオ撮影を終えて神社に移動してきました。


e0221536_19140407.jpg
み~んなでお詣りしました。今日は大好きなおじいちゃんも島根からかけつけてくれたんです。


e0221536_19142810.jpg
5歳年上のお姉ちゃんNちゃんと。


e0221536_19172122.jpg
Nちゃんも2年前にこの場所で七五三詣りをしました。今日も2年前と同じアングルで…2人とも明らかに成長してる♥じーん。 


e0221536_19212960.jpg
S君、今日はおめでとう。今夜はみんなでお祝い楽しんでね♥







[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-23 19:42 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧