自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~2years~

e0221536_18240968.jpg
お日様にっこにこの週末、2年間成長を撮影し続けているH君の晴れの日を密着。

e0221536_18251041.jpg
朝からお母さんはお着物姿、お父さんもなんだか忙しそう。大きな神社に到着したらみんなにおめでとう!と言われました。


e0221536_18282777.jpg
身なりを整えてもらってカメラ目線。


e0221536_18254096.jpg
そう、今日はぼくの七五三詣り。とうとう赤ちゃんだったH君も晴れの日を迎えました。


  
e0221536_18255464.jpg
…とは言っても2歳のH君はまだまだ小~っちゃい 。このサイズ感が可愛すぎ♥

e0221536_18311884.jpg
みんなにお祝いしてもらって嬉しいんです。

e0221536_18260319.jpg
これからも健やかに成長されますように♥ み~んなの願いですから。













[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-22 18:50 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧