自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~1year~

e0221536_17281201.jpg
2回目の撮影にきてくれたRちゃん1歳。
どんな女の子に成長しているんだろう、と再会を心待ちにしていました。

e0221536_17413477.jpg
10ヵ月まえのBabyっぽさがなくなり、すっかりおねえちゃんに♥
このポーズ可愛いすぎ。

e0221536_17452318.jpg
そんなRちゃんの10ヵ月前、1歳のBirthdayフォトにて。髪の毛も短くて、お顔もぷにょぷにょ。

e0221536_17462374.jpg
今日は長くなった髪をホットカーラーで巻まきしてから撮影スタート。成長実感!

e0221536_17284451.jpg
写真ではお伝えできないけど、Rちゃんの喋り方が想像通りにキュートなんです。

e0221536_17290932.jpg
ありったけのパールをつけるRちゃん、もう誰にもとめられませんから(笑)
撮影がえりはスタジオ近所のおばんざいでランチをされたそう。また京都を楽しみにきてね♥











[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-16 22:31 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧