自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~1 & 4 years~

e0221536_16565136.jpg
3回目の撮影にきてくれた素敵な素敵なYファミリー。

e0221536_16571586.jpg
来月5歳になるお兄ちゃんのTくん。
どんどんカッコいいパパにそっくりになってきたよ。

e0221536_16575512.jpg
そして妹のTちゃん。先月で1歳になり、あんよも出来るようになりました。
12月生まれと10月生まれの兄妹、間をとって本日Birthdayフォトです♥

e0221536_16581685.jpg
そんなTちゃんの7ヵ月前がこちら。ほっぺたが落ちそうな初節句フォトにて。

e0221536_16583352.jpg
さらにさらに1年2ヵ月前へタイムスリップ。
Tちゃん、お兄ちゃんに見守られながらお腹の中だよ♥

e0221536_17182154.jpg
み~んなお姫さまの誕生を心待ちにしていました。

e0221536_16573244.jpg
わんぱく盛りのTくんも、今日は妹のために沢~山がんばってくれました。
途中でママが 『 Tくん色々無理言ってごめんね 』と。撮影に気合が入ってくるとパパママは案外 『 ちゃんとして! 』 な~んて言っちゃうものです。やっぱりTくんママは優しくて素敵な人。今日のがんばったで賞はやっぱりママかな(笑) いつもありがとうございます♥
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-15 19:32 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧