自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~1 & 5 & 7 years~

e0221536_18411683.jpg

2回目の撮影、4人兄妹のHファミリー。
今日は7歳のHちゃん、5歳I君の七五三詣りを密着させていただきました。

e0221536_18274944.jpg

まるで花嫁さんみたいな日本髪、ママに口紅もぬってもらったHちゃん♥

e0221536_1828246.jpg

七五三おめでとう♥

e0221536_18285850.jpg

薄いピンクのお着物とかんざしがと~ってもお似合いです。

e0221536_18431837.jpg

4人兄妹でたった一人の女の子。
大きくなったらママのいいお話相手になるんだろうな。

e0221536_18474818.jpg

5歳のIくん。お姉ちゃんの着付けに待ちくたびれ(笑)

e0221536_19104448.jpg

とはいえ草履もきちんと履きこなす頼もしいIくん。

e0221536_1963438.jpg

一年前よりずいぶん男の子らしく凛々しくなって。紋付袴姿がかっこいいんです。

e0221536_18314124.jpg

はやく千歳飴たべた~い。

e0221536_1833293.jpg

末っ子のTくん。今日はお姉ちゃんとお兄ちゃんのお祝いに同行・・・
ちょろちょろと色~んなところで遊んでました(笑) ちなみに一番大きいお兄ちゃんは本日サッカーで欠席の巻。

e0221536_18491560.jpg

二人同時の七五三詣りはとっても華やか。
これからも健やかに成長されますように・・・♥

e0221536_190514.jpg

[PR]
by miwa-nishimura | 2013-11-04 18:33 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧