自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~8 & 13 years~

e0221536_1448183.jpg

私が駆け出しの頃(笑)から撮影をさせていただいているRちゃん。
今日は5歳年上のお兄ちゃんと共に年賀状撮影にきてくれました。

e0221536_1523979.jpg

幼稚園のころからフォトジェニックなRちゃん。2年生になったRちゃんは・・・いよいよSuperフォトジェニックに♥
e0221536_8461423.jpg

じつは撮影の約1週間前、お顔からすってんころりん・・・ お鼻とおでこに結構な擦り傷をつくってしまったんです。この容姿からは想像がつきませんが、そこはやっぱり2年生。

e0221536_14491786.jpg

キレイに治って安心しました♥ この透明感、いつまでも、いつまでもこのままで~♥

e0221536_15175752.jpg

そして中1のRくん。女子のワイワイもあたたかく見守ってくれる素敵男子です。

e0221536_1453616.jpg

妹想い、ママ想い、いつもはお茶らけちゃったりのRくんのちょこっと大人な一面。

e0221536_14493012.jpg

最後は二人でにっこり。 年賀状にはどれがセレクトされるのかな。
また遊びに来てね♥
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-27 17:27 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧