自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~4 & 7 years~

e0221536_19522935.jpg

はじめて撮影に来てくれたHちゃん7歳とDくん4歳。
ご予約の際 『と~ってもシャイなきょうだいなんです・・・』 とママ。

e0221536_1954535.jpg

バレエが好きなHちゃん。ランドセル姿とは思えない素敵なシルエット♥

e0221536_202454.jpg

黒いニットワンピにお着替えしたら・・・ もはや1年生にはみえませ~ん。
シャイはシャイでもモデルさんごっこは完璧です。

e0221536_20104035.jpg

弟のDくん。お姉ちゃんに続けとばかりに撮影がんばりました。

e0221536_2011279.jpg

僕だってリクエストにはなんでもこたえられるんです、年少さんですから。

e0221536_19531779.jpg

そしてママが準備してくれたHallowe'enスタイリング★
撮影後はお友達と一緒にハロウィンパーティーに参加するんだとか。
やさしい雰囲気のハロウィンスタイル、優しい二人にぴったりだね。
いってらっしゃ~い。Happy Hallowe'en★
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-27 15:48 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧