自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

アルバム派orデータ派

e0221536_846443.jpg

お宮参りから2歳のBirthdayまでを一冊に編集したアルバムが完成し、やっとママのもとへお届け。あんなに小さな赤ちゃんがお喋り盛りの女の子に・・・ あたり前のことだけどやっぱり涙がでます。深夜に制作しているとますます込みあげてきますから(笑)

e0221536_8571966.jpg

セレクトにセレクトを重ねて、何とか30ページに編集。
片手で抱えると筋トレにでもなりそうな重みがでました。気軽さはないかもしれないけど、宝物感があり歴史感もあります。心を穏やかに、ページをめくるたびにわが子の可愛さを再認識できるママツールかもしれません♥

e0221536_1033696.jpg

一方、世の中は電波の時代。パソコンはあたりまえ、手元の端末でなんでも出来ちゃうのが現代です。もちろんデータの使い方は果てしなく・・・ これまた宝物♥ ほとんどのママが全データ購入を希望されます。
PCやスマホでスクロールしていたり、フェイスブックで可愛くにプロフィール加工されたり。データからプリント、ご両親へ手作りアルバム作成なんて素敵なママも多いです。

e0221536_1047508.jpg

結局わたしはどっち派!? なのかというと、今はアルバム派です。
理由は、とにかく時間がないのでデータを楽しむ余裕がないから・・・だったりします。とはいえ娘の写真は撮り続けているので、ふとした瞬間にひらけるアルバムが今のわたしには合っています。・・・もうすこし時間を有効に使いまわせる人になれたらな(笑) とほほ・・・
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-24 08:57 | ♥ Diary

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧