自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~2 & 6 & 9 years~

e0221536_1471493.jpg

2回目の撮影にきてくれたNファミリー。・・・のSちゃんもうすぐ6歳と

e0221536_1495132.jpg

お姉ちゃんのAちゃん、9歳と・・・

e0221536_14163260.jpg

末っ子のNくん2歳★ 今日は次女Sちゃんの七五三撮影を中心にきょうだい撮影をさせていただきました。

e0221536_14173319.jpg

こんな場合の撮影は、一人ひとりも残したいし♥ とにかくリズムが大事。
・・・なんですが、アシスタントなしの撮影スタイルをいまだ貫いている私は一杯いっぱいになることもしばしば(汗)

e0221536_1440633.jpg

ところがこちらの3きょうだい、3人ともがビックリするほどの出番待ちと撮影開始のスイッチが上手~!

e0221536_15111439.jpg

Sちゃんがママに着付けをしてもらっている間は・・・

e0221536_14485768.jpg

AちゃんとNくんでスイッチオン!

e0221536_14534788.jpg

Sちゃんの着付けが終了して、今度はSちゃん。

e0221536_1419381.jpg

最後にお着物撮影がきちゃったけど、お着物大好きなSちゃんは本当にへっちゃら。
お祝いの年を迎えたSちゃん、七五三おめでとう♥

e0221536_1544149.jpg

今日はあいにくの雨だったけど、番傘をさして七五三気分を満喫。

e0221536_14594672.jpg

撮影時間が長引いてしまい、最後はみんな 『 おなかすいた~ 』 で終了。
長時間の撮影ありがとう、また遊びにきてね♥
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-20 15:07 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧