自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~8months&4years~

e0221536_14182960.jpg

はじめて撮影にきてくれたRちゃん4歳。8ヵ月前におねえちゃんになりました♥

e0221536_14191842.jpg

・・・ということでわたしの弟を紹介します。
2月に生まれたTくんです。かわいいでしょ♥

e0221536_14194795.jpg

この前までネンネば~っかりだったのに、気がついたらお座りもできるようになって

e0221536_14201221.jpg

おねえちゃん的にもちょっと嬉しいんです。

e0221536_1426673.jpg

今まで一人だった写真撮影もこれからは二人。Tくんのお世話もしながらニッコリもしなきゃいけないし。おねえちゃんになるって大変です。

e0221536_14232685.jpg

Tくん、大きくなったらおねえちゃんと何してあそぶ?? 

e0221536_14233326.jpg

わたしの大切なおとうと。おねえちゃんの宝ものですから。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-14 15:00 | ♥ Babies

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧