自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~2years~

e0221536_13425828.jpg

2回目の撮影にきてくれたRちゃん2歳。今日はお着物、七五三フォトです。

e0221536_1343783.jpg

お着物が大好きなRちゃん。なんていい子なの~(笑)
目線の先にはママとおばあちゃん。あたたかく見守ってもらっていいお顔、た~くさん撮影しました♥

e0221536_13463369.jpg

そして・・・ここからがRちゃんのすごいところ。『 さっ、次は何着ようかしら 』
実はおしゃれが大好きなんです。

e0221536_13432612.jpg

2歳にしてフォーマルなワンピと猫みみベレーがここまでよく似合う。
長いまつげで見つめるトランプ・・・なんとも可愛い♥

e0221536_13431531.jpg

Rちゃん、まだ2歳。この笑顔はみ~んなの宝物。
次はロケフォトだね。またいっぱい遊んでね。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-13 14:09 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧