自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

お宮参り密着

e0221536_10221170.jpg

ひきつづき日曜日Pmのお宮参り密着はAさんファミリー。
2歳になるお兄ちゃんもお参りをした神社にて。お兄ちゃん、おぼえてるかな。

e0221536_1113457.jpg

今日の主役はぼくの妹Yちゃん。寝ながらいっぱい笑う、ちいさな可愛い女の子。

e0221536_1022298.jpg

そう、ぼくはお兄ちゃんになりました。
Yちゃんが生まれたので、ぼくは初めて保育園に遊びに行ってみたりとちょっぴり日常がかわりました。

e0221536_10223862.jpg

4人家族になったぼく。早くYちゃんと一緒に虫とりしてあそびたいな。

e0221536_10224722.jpg

ということでパパ、ママ、僕もお兄ちゃんとして今日からがんばりま~す!
~RくんとYちゃんの成長を楽しみにしております~
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-07 10:51 | ♥ Babies

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧