自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

愛情いっぱい七五三 ~七五三の風景その10~

e0221536_16314524.jpg

ご予約をいただいた瞬間から、思わず準備運動をしてしまったY君5歳の七五三密着(笑) 今日の撮影は体力勝負の男の子撮影。 よ~いどん!

e0221536_16315874.jpg

千歳飴いただき~の巻。 この日のスタイリングはママ。
兄弟それぞれ個性が光っていてカッコイイ。

e0221536_1632912.jpg

きっと床に留まってくれないだろうなぁぁあ・・・と思ってあらかじめ準備していたコマにハマってくれたY君兄弟。男の子がならぶ姿は本当に微笑ましいです。

e0221536_16323210.jpg

家族写真だって兄弟がいたらこ~んなにナチュラル。
MくんYくん、あと10年? 8年? 経ったらボクたちはきっとママや私の身長をこえ、急に落ち着いちゃったりして、この時はしゃいでいた写真を恥ずかしそうに照れながら見るんだろうな・・・
男の子の幼い頃の写真は本当に貴重ですね。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-12 09:33 | ♥ Information

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧