自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Hallowe'enアイテム

e0221536_14495757.jpg

Hallowe'enアイテムにキュンとくるママも多いはず。
私も街で見かけるGoodsやスィーツにたびたび釘づけ。そして今年のPartyグッズはこちらで購入してみました。荷物の到着が楽しみです♥ (・・・写真は娘作のアイシングクッキー)

e0221536_14493350.jpg

今日は身近なものでのハロウィンをご紹介。
秋の味覚、柿をPPまたはラップでくるんでラッピング。シールや折り紙で目をつけたら出来上がり。この時期のちょこっとギフトに可愛いです。

e0221536_1449435.jpg

お部屋にデコレーションしたいオバケたち。
おりがみで簡単につくれちゃいます。それが結構たのしい♥作り方はこちら。是非お子さまと一緒に作ってみてくださいね。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-10-09 09:32 | ♥ Diary

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧