自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

My precious

e0221536_1135501.jpg

8月31日に撮影させていただいたマタニティーフォト。
あれから5日後の今日、Babyが誕生♥

e0221536_1136583.jpg

ご主人の立派なお腹とならんで撮影したい(笑)とリクエストのTさん。・・・ならば! と思いっきりお腹を膨らませてのぞんでくれたご主人、なんとも素敵。野菜ソムリエで幅広くご活躍されているTさん、きっと毎日が幸せな食卓なんだろうな。


e0221536_9375369.jpg

しあわせの丸~いお腹というのは、本当に愛おしい姿だと思いました。いろ~んな奇跡が重なって、こんな奇跡なシルエットになる気がします。
Congratulations on your new baby!!!
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-09-05 22:23 | ♥ Maternity

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧