自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~9months~

e0221536_1314958.jpg

はじめて撮影にきてくれたKくん9ヵ月。車で2時間かけてスタジオ入りしてくれました。遠くから本当にありがとうございます。

e0221536_13144162.jpg

ふんわりした髪にぽっちゃりお肌、くるんとした瞳。
今回の撮影が生まれて初めての記念写真になるそうです。cameraが好きになってくれたら嬉しいな♥

e0221536_1315872.jpg

7月にたっちが出来るようになったKくん。
今はよちよちと歩くのが嬉しいんです。座ってくれませんから(笑)

e0221536_13151857.jpg

お洋服によって雰囲気がくるっと変わるKくん。普段は着ないというピンクのロンパースを着てもらって男の子アレンジを。 ・・・ひゃぁ 可愛い♥
今日はせっかくなので観光してからお帰りになるそうです。
楽しい1日になりますように。


♥ ロンパース12M / ストール / ベレー帽 / 以上スタジオアイテム
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-08-28 13:33 | ♥ Babies

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧