自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

自由研究

e0221536_10283040.jpg

この夏、娘の自由研究は 『 パパへのおべんとう作り 』 でした。
娘は1年3ヵ月ほど前からお料理教室に通っています。・・・とはいうものの普段にその成果をみせてくれる場面はちっとも?なく。私が 『 夏休みぐらいお料理してみたら~ 』 とすすめたのが始まりでした。


e0221536_10501368.jpg

ということで取りかかったお弁当づくり、初回で重大なことに気が付きました。娘の実力には優秀~なアシスタントとフォローが不可欠だということを・・・ じぇじぇじぇ。
どっぷりと後悔したあと、アシスタント役にまわり・・・計7回お弁当をつくりました。


e0221536_11192150.jpg

娘をアシストしつつ、調理シーンを密着撮影しつつ、後片付けもフォローしつつ。ちょっとした格闘技状況で嘘でも笑えませんが(笑) 
こうして撮りだめた写真を夏休み終了間際にスクラップして無事完成。 早くお料理上手になってお手伝いしてね♥ ママの願いでした・・・
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-08-30 10:50 | ♥ Diary

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧