自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

リサイタルのお知らせ

e0221536_1257671.jpg

今日から9月、大好きな季節に入りました。
ということでブログも今日からAutumnな画像に切り替えていきたいと思います。

e0221536_12572580.jpg

2年ほど前から撮影をさせていただいているeRikaさん。バイオリニストです。
撮影中にさらさら~と弾いてくれるレベルでも私たちを癒してくれる凄腕ですから。そんなeRikaさんのHPがついに完成。素敵なHPはこちらです。

e0221536_12565440.jpg

そして9月30日にリサイタルが行われます。
『 エリカ&セルゲイ・マーロフ デュオリサイタル 』 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタにて

e0221536_1345322.jpg

10月2日は 『 ロシア連邦総領事館コンサート 』 に出演されます。
秋は思いっきり音楽にひたりたいですね。是非お問い合わせください♥
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-09-01 11:50 | ♥ Others

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧