自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~2 & 5 years~

e0221536_1427454.jpg

2回目の撮影にきてくれたY君&S君。5歳と2歳の仲良し兄弟です。

e0221536_1426118.jpg

水着がすっぽり隠れちゃいましたが水着フォト。
兄弟撮影はふつう苦戦するものなのですが、Y君&S君は本当に撮りやす~い!!
まるで双子のようにおさまってくれるんです。

e0221536_14261940.jpg

でもやっぱり男の子。ちょっぴり揉めちゃった時は、ママがすかさず 『 やさしいココロは♥ 』 ハイRepeat after me。このリズムで子供たちはすぐにニッコリ。

e0221536_14274840.jpg

そんな兄弟の1年前がこちら。昨年も7月30日に撮影させていただいたのでピッタリ365日前です。見くらべると・・・お兄ちゃんは背が伸びて、弟くんはなんとオムツがとれていました。

e0221536_14285262.jpg

そしてファミリーフォト。
パパは地球、ママは太陽のようなバランスのいいご家族です。

e0221536_1428042.jpg

この先もず~っと、パパママ大好き♥♥♥といい続けてね。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-07-30 15:00 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧