自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

愛情いっぱい七五三 ~七五三の風景その1~

e0221536_13584697.jpg

七五三撮影のご案内とともに、皆さまの七五三風景をご紹介していきたいと思います。今日はMちゃんの七五三密着風景。パパとママと仲良くお詣りへ。


e0221536_1349489.jpg

密着中には色んなことがおきるもの。
偶然出逢った同じ色の衣装を着たワンコと記念写真。犬好きのMちゃんにはぴったりのシチュエーションでした。

e0221536_13494579.jpg

可愛らしい日本髪にかんざし。なんと髪を結ってくれたのはパパなんです。
お着物はMちゃんセレクトのプリンセス柄。7歳になると乙女はみ~んな憧れますから。


e0221536_1350102.jpg

今後の成長を見守っていただけるようご祈祷をしました。どんどんお姉ちゃんに、そしてきれいになっていくMちゃん。みんなが成長を楽しみにしています。


e0221536_1350647.jpg

・・・とはいってもお団子を食べているこの表情、あどけなくて可愛くて。
ず~っとこのままでいてほしい、とも思ってしまうのでした。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-09-03 12:40 | ♥ Information

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧