自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~5years~

e0221536_17563545.jpg

4歳のバースデーから撮影をさせていただいているAちゃん。今日は5歳のバースデー&水着フォトにきてくれました。

e0221536_17261986.jpg

ちなみに1年前、4歳のバースデーフォトがこちら。くらべてみるとお姉ちゃんになったね!

e0221536_1758411.jpg

いつもおしゃれなAちゃん親子。上品なフレンチスタイルが本当に素敵なんです。・・・でも今日はスタジオアイテムを身に着けて、少々派手目にスタイリングをしてみました。

♥ リバティーサロペット size90 / めがね・ベレー・ネックレス・靴18cm / 以上スタジオアイテム

e0221536_17233632.jpg

そして水着フォトです。 ご持参いただいた水着は、後ろのおリボンが撮らずにはいられないほど可愛いぃ・・・

e0221536_17235391.jpg

小っちゃめのフレンチ水着にポッコリおなか、リクエストのポーズにもこたえてくれてこの表情。モデルさん完璧です。

e0221536_1724441.jpg

最後はテラスでハートのポーズをしてくれました。 素敵な5歳になりますように♥

e0221536_17241817.jpg

[PR]
by miwa-nishimura | 2013-07-18 17:47 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧