自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~2years~

e0221536_14115077.jpg

3回目の撮影に来てくれたMちゃん。今日は2歳のBIRTHDAYフォトです。
Mちゃんとは忘れられない思い出がいっぱいです。

e0221536_14121165.jpg

はじめて撮影に来てくれた1年前。
ママがお仕事復帰され、ちょうど保育園へ通い始めたというMちゃん。私の顔を見るなり、今思えばブルブル・・・(笑)の状態に。きっと時間がたてば慣れるはず♪の予想はおおきく外れ、ほぼ1時間半泣きっぱなしでした。

e0221536_14122991.jpg

泣き疲れて寝ちゃいました・・・(汗)のカット。その夜はさすがにへこみました(笑) 嫌がることをさせたのでは・・・、泣きやむ方法もあったのでは・・・と。

e0221536_14124519.jpg

それから8か月後、年賀状用にと2回目の撮影にきてくれたMちゃん。ずいぶんと成長していました。ある程度の覚悟と準備はしていたものの、心配をよそに撮影をさせてくれたのです。・・・うれしい。

e0221536_14125283.jpg

そして今回のバースデー撮影。いろ~んな表情をみせてくれるまでになりました。
イヤイヤ時期にもかかわらず本当にお利口さんです。これからも仲良くしてね。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-03-30 14:06 | ♥ Little Girls

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧