自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

夏フォト

e0221536_14394663.jpg

梅雨の話題もそこそこに・・・ いよいよ夏到来ですね。
毎年おすすめしてきた水着photo、人気になってきました! ということで水着photoのかわいいアイテム 『 アヒルさん 』 も仲間入り。

♥ リバティーの水着 size90 / こどもサングラス各種 / 以上スタジオアイテム

e0221536_14453047.jpg

まだまだ海やプールを満喫できない年齢でも小さな水着をみるとついつい欲しくなっちゃうのがママ心。

e0221536_14401654.jpg

ポッコリおなかの可愛らしさは屋外よりもスタジオ撮影がおすすめです。


e0221536_14462068.jpg

お気に入りの水着をきて夏の思い出を撮影しませんか。ストローハットやビーチサンダル、浮輪やプールなど・・・ お持込いただいての撮影も楽しい時間です。ぜひご相談ください。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-07-08 05:41 | ♥ Photo Item

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧