人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハウススタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

はははの話

はははの話_e0221536_8354320.jpg

デンタルクリニックのHP用撮影をさせていただきました。
歯医者さんといえば 『 虫歯 』 を連想してしまう古い私ですが、こちら山口歯科医院さんは 『 インプラント&アンチエイジング 』 。・・・コンセプト通りスタッフの皆さまが本当に美しいのです、とほほ。自分の人生に反省しつつ、やっぱり歯は大事。撮影をしていると本当にそう思います。


はははの話_e0221536_8504319.jpg

ちなみに娘は今のところ虫歯ゼロです。とはいえ小さい頃は歯磨きをたいへん嫌がりました。・・・そんなころに役立った 『 はははアイテム 』 をご紹介します。

♥ 歯磨きが楽しくなるポップアップ絵本『Brush Your Teeth Please 』

Brush Your Teeth Please (Pop-Up)

Leslie Mcguire / Reader's Digest


♥ 31種類のフレーバーから選べるマーガレット・ジョセフィンのBreath Pallette

ポップアップ絵本はスタジオにございますので是非ごらんください。
はははの話でした。














by miwa-nishimura | 2013-07-05 06:39 | ♥ Others

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

_e0221536_1230148.jpg


その他のジャンル

画像一覧