自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

Today’s model ~2years~

e0221536_1595693.jpg

2回目の撮影にきてくれたJくん。男の子にもかかわらず相変わらずなふんわり肌。
さわやかなお顔立ちと表情がすごくマッチしていて撮影しやすいのです(笑)


e0221536_15103120.jpg

私の後ろでママが上手にアシストしてくれて、Jくんの笑顔が出てくるでてくる。この笑顔にみんなが癒されるんだろうな。そんなJくんの一年前は・・・


e0221536_1540012.jpg

こんなに小さ~い! お顔は今よりずいぶんポッチャリで、なんとも赤ちゃん!


e0221536_1540294.jpg

いったい何センチ伸びたのかな。ママもスレンダーだしきっと長身になるんだろうな。楽しみが増えました。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-05-26 15:58 | ♥ Little Boys

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧