自宅のリビングスタジオでママ目線なこども撮影をしています。


by miwa-nishimura

プロフィールを見る
画像一覧

1st Anniversary

e0221536_17441385.jpg

ちょうど1年前。『 お店に飾れる写真を』 とご依頼いただき撮影した写真たちです。

e0221536_17442916.jpg

お店の名前はプライベートレストランRさん。フレンチのお店です。
今月末で1周年をむかえられるとのことで、また撮影をさせていただきました。

e0221536_17444275.jpg

プライベート感たっぷりのスタイルはお子さまと一緒にフレンチを楽しみたいママたちにぴったり。そして丁寧すぎるお料理とおもてなしに先々1ヶ月は幸せな気分を保てます(笑) 本当に美味しい。来月からはお料理教室も開催されるようです。
1周年の記念写真はお店に飾っていただいております。是非いってみてくださいね。
[PR]
by miwa-nishimura | 2013-06-25 18:04 | ♥ Others

カテゴリ

♥ Babies
♥ Little Boys
♥ Little Girls
♥ Maternity
♥ Others
♥ Photo Item
♥ Diary
♥ Information
♥ About me
♥ Photo Style
♥ Reservation
♥ Price
♥ Contact

e0221536_1230148.jpg


画像一覧